八女・里山「恋活婚活イベント」が開催されました!

10月28日に八女・里山「恋活婚活イベント」が開催されました!
当日は秋晴れの中、のどかな自然いっぱいの里山で

・陶芸体験(カップ・箸置き・型抜き)

・キウイちぎり

・ヤギちゃんとのふれあい

・灯明点灯

・夕食の里山バイキング

・里山クラッシックコンサート

など盛りだくさんのプログラム。

なんと
この度、3組のマッチングに成功しましたよ!

里山を元気にする会スタッフをはじめ、後援していただいた八女市観光協会立花支部・北山地区地域振興会議の皆さんも大喜び

また来年もいろんな恋活婚活企画を実現できればと今からワクワクしています。

惜しくも今回マッチングされなかった方も、お次はぜひ素敵な出逢いがあるといいですね

今回ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次