テレビ朝日『人生の楽園』に取り上げていただきました!

テレビ朝日『人生の楽園』に取り上げていただきました!

===========

2023年7月15日放送のテレビ朝日『人生の楽園』に出演させていただきました。

皆さんから大変な反響をいただき、ありがとうございます。

“日本の原風景ともいうべき景観が広がる「男ノ子の里」を皆さんの心のふるさとに” 今後も稲刈りや自然を守る取り組み、イベント等を企画していく予定ですので、応援してくださるとありがたいです。

もちろん、一緒に里山を守ってくださる方、盛り上げてくださる方、大歓迎ですよ!

お待ちしております♪

 https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen_2023/backnumber/0016/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 人生の楽園、拝見しました。
    ふるさとの原風景を伝え残すことは、とても大変な作業ですが同時にとても大切な活動だと気付かされました。
    秋の、手刈りによる「稲刈り体験」の案内が待ち遠しいです。

コメントする

目次