「里山づくりプロジェクト2024」植樹会を開催しました!

3月10日(日)「里山づくりプロジェクト2024」植樹会が開催されました。
私どもの活動にご理解とご協力をいただいた御厚意に深く感謝いたしております。

当日は晴天に恵まれ、ぽかぽか日和。
皆さん「男ノ子焼(おのこやき)の里」の裏山に登り、ご自分の手でしっかりと桜や紅葉の苗木を植えてくださいました。

モデル 江口雅也さん(左)・代表 谷川雅啓(右)

あ、そうそう!
植樹会には、なんと大活躍中のモデル、江口雅也さんも参加してくださいましたよ〜。
ありがとうございました。

今はまだ、小さな苗木ですが、10年後20年後、30年後の美しい未来の里山になることを願って♪

来年も里山づくりプロジェクトを続行しますので、みなさま、引き続き、宜しくお願いいたします。

男ノ子焼の里にいるヤギちゃんたちとふれあい
お昼はお弁当や手作りの「いのしし鍋」をご提供

八女市社会福祉協議会さんが当時の様子をホームページで紹介してくださいました。
こちらをクリックしてぜひご覧ください♪ ↓↓
八女市社会福祉協議会HP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次