里山クラシックコンサートが開催されました!

10月28日(土)に、里山クラシックコンサートin男ノ子焼の里(バイキング料理付)が開催されました!

今回はだご汁や窯焼きピザ、山太郎がに、イノシシバーベキュー、デザートその他ご紹介しきれないほどたくさんの手作り郷土料理を用意させていただきましたよ。

皆さん、お腹いっぱい召し上がっていただけたようで、嬉しい限りです!

夕食後はいよいよ里山コンサート

フルート奏者・深町まどかさん、ピアノ奏者・平洋子さんが奏でる美しい音色に、1時間たっぷり魅了された演奏会に

当日ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
今後も「男ノ子焼の里」ではさまざまなイベントを企画してまいりますので、お楽しみに〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次